はしもと鍼灸院(鍼灸)

はしもと鍼灸院のコンセプトは『効果が実感できる鍼灸治療』です。

今現在、さまざまな内容の治療院があちこちに存在しています。患者さんにとって、ご自分に合った治療院を探すのは大変な事ではないでしょうか?

当院は『はり』と『お灸』に特化しています。
本当に東洋医学の『はり・お灸』治療を受けたい。と思っている方のための治療院です。

そして、当院は患者さんとの『問診』が何より重要であると考えています。
患者さんと毎回お話(問診)をさせていただき、その日の体調等を把握した上で治療をしていきます。

何でも相談できる鍼灸師として、患者さん一人ひとりのお役に立ちたいと考えております。



《名前》:橋本 正法(はしもとまさのり)
《出身》:埼玉県川口市。(上青木生まれ、東領家育ちです)
《出身高校》:埼玉県立浦和西高等学校(サッカー部)
《出身鍼灸学校》:早稲田医療専門学校(現:人間総合科学大学 鍼灸医療専門学校)
平成15年に『はり師・きゅう師国家資格』取得。
《勤務経歴》
葛飾区 幸和接骨院。
中央区銀座 鈴木整形外科医院。
豊島区 白道鍼灸院。
足立区 竹ノ塚整骨院
《はり師・きゅう師以外の取得資格》
食生活アドバイザー2級
2級ファイナンシャル・プランニング技能士資格
アロマテラピー検定1級
AED管理士

現在は『ストレス』・『疲労』・『美容』や不妊症について
鍼灸によるアプローチを日々研鑚中です。
《趣味》:サッカー、ボクシング、イラスト制作、魚釣り、スーパーカブでツーリング、写真撮影など。
《座右の銘》:『初心』と『感謝』
《心がけていること》:いつも患者さんの立場に立って考えるようにしています。健康分野に限らず、いろいろな分野についてお話ができる鍼灸師を目指し、患者さん一人ひとりが心からリラックスして治療を受けられる環境づくりをしていきます。


・鍼灸治療     一律 4200円
(初診料なし)
※治療時間は約1時間。

・不妊症専門治療    一律 2500円
(初診料なし)
※治療時間は30~40分。


埼玉県川口市幸町2-5-5 一二三ビル201
はしもと鍼灸院
電話048-257-2249
診療時間 9:00~22:00(平日) 9:00~20:00(土日祝日)
休診日 毎月10日・20日・30日※鍼灸学会・鍼灸研究会等出席の場合は臨時休診日となることがありますのでご了承ください。
ホームページ http://www.hashimoto89.com/

大きな地図で見る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたも掲載しませんか?

こんなサイトでも地域密着だから集客効果あり。特に飲食店の方にご好評いただいております。テンプレートを利用した激安ホームページ制作もご相談ください。

ページ上部へ戻る